忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に久しぶりのカヤックフィッシングに行ってきた!


朝仕事があったので遅めのスタート!!







こんなに陽が上ってる9時過ぎからカヤック開始!




SKMくん達は、早朝からやってたみたいです!


最近のSKMくんは、TOPにはまりつつある友人を洗脳中らしいです・・・


釣りはみんなでやる方が楽しいので、同じ趣味の仲間が一人でも多くなるのは嬉しいですね!




カヌーのSKMくん達



私は、1時間ちょいで3バイト2本!

どちらも自作ペンシルを置いてるだけで出てくれました!

サイズは2本とも30cm以下で小さかったけど、久しぶりのカヤックやったw


実は、先日45UPを7本(ナイトですがw)も釣っちゃった後なので、イマイチな感じでしたが、SKMくんの話を聞くと、結構バイトがあったらしいし、ここもコレから結構良い感じになるのかも?


SKMくんも何本釣ったかかよく聞かなかったですが、釣ったみたいです!


あまりに暑いので早めにカヤック終了し・・・・






本流筋でヘラ釣りしてみました!




ヘラ座をセット

14尺で開始しましたが、深すぎてほぼちょーちん釣り。




開始早々アタリが!!




でも・・・・



釣れるのはほぼウグイ。





たま~にモロコ?や・・・





結構いいウグイ





ウグイのダブルなんかもありました


色々やってると・・・・



突然デカイなにかがかかり、ハリぱっつん。


正体不明のデカブツでしたが、多分コイか巨ベラかな?



続けざまにデカい何かにハリを取られたので・・・・




穂先を持っていかれるのも嫌なので・・・




途中から、1.2号の道糸にして振出の13尺に代えてみたり・・・




やっとこさ、ヘラが釣れた!!!





と、思ったら大きめの青いヤツだったり・・・・



ウグイばかり釣れて腹が立ってきたので・・・




倍返しだ!


ウグイをタモに入れてイジメてみたり・・・



気がつくと・・・・





夕方5時



5時間オーバー遊んじゃってましたw



結局、ヘラブナには出会えませんでした・・・



流れがあって宙釣りもできなかったので、次回は流れのない場所で遊んでみたい!




結構疲れたけど、釣りはやっぱり楽しいです!















































拍手[2回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password