忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、SKM君とボートエース釣行!

天気も良く、釣れる気満々で釣行開始!




良い天気!



水温は、8~10℃前後。




ひたすら、ストラクチャーにルアーぶち込んだ!





水は、減水してましたが、流れてる場所もあったので良い感じ。





キツツキの穴やサルノコシカケが沢山付いてる木があった!




次第に風が強くなってきて釣り難い環境に・・・




約6時間やって・・・・結局ボウズ。



でも、乗らなかったけど、今年初めてTOPルアーにバイトがありました!





明日は暖かい雨が降るようだし、そろそろTOPシーズン突入ですね!





帰ってからは、良い天気だったのでカメラで遊びました!





木の芽が開いてきてました!









黒柳の芽が、なんだかキモイ感じに・・・・









黒っぽい葉っぱも育ってきてる!










ピンクの花も大分開いた!










良い夕方でした! 












日付は変わって本日・・・・




くもり空

今日、明日と天気が良くないようです。










それでも、白い花が開いてました!










青い花も綺麗に咲いてました!










最低気温が一桁後半になる頃になれば、かなり期待できそうです!

そういえば、SKM君は、今日も釣りに出かけたのかな?



拍手[1回]

PR
Comment
1
無題
今年初バス待ち遠しいですね。
カヤック買っちゃいました、初バスも水揚げしましたよー。
まだ私にはTOP縛りは難しいですが、
ある程度カヤックフィッシングに慣れたらやってみたいですね。

2
無題
>SASさん

カヤック購入&初バスおめでとうございます!

慣れてくると、釣りっていうより、もっとアウトドアチックに遊べるようになると思うので、ゆるいTOP縛りのような釣りだけで十分な感じになってくると思いますよw
私は「数より絵」的な部分に惹かれてTOPメインで遊んでます!

3
無題
>SASさん

カヤック購入&初バスおめでとうございます!

慣れてくると、釣りっていうより、もっとアウトドアチックに遊べるようになると思うので、ゆるいTOP縛りのような釣りだけで十分な感じになってくると思いますよw
私は「数より絵」的な部分に惹かれてTOPメインで遊んでます!

Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password