忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、鯉ベラの50UPを釣ってから、50UPの鯉、50UPのバス、50UPのナマズと連チャンしてた!


ただ、50UPのバスだけ写真がなかったのでなんだかしっくりきてなかった。



本日、朝イチでカヤックフィッシングへ!



朝5時頃、あたりはまだ薄暗い景色。



おいしそうな隙間にバド系をキャスト!



置きっぱなしで「ボッ」とバドが消えた!





バド丸呑み!



相変わらず、中々フラッシュがつかないデジカメ。



写真がボケボケ。





やっとフラッシュがついたw






ギリギリ50UPw



まぁ、写真が撮れたので安心!


前回はデジカメ忘れて悲しい思いをしたので・・・・






朝はこんなかんじの場所で楽しんだ!






陽が出てきても小さいけど釣れた!




50UPの他に30cm以下が3本釣れ、ナマズもかけバラシしたし、朝はかなり良い感じでした。








陽が完全に上ったあたりからKZTくんが合流。



結構真剣にがんばったんですが、結局バイトなし。




更に、SKMくんとベンツくんも合流。



私はこの辺で上がりましたが、結果は完全試合達成だったようです。



うーーーん・・・・・朝は良かったのに、陽が昇ってからは全然でした。




また台風が来てますね。




とりあえず、NBNFになるまではここに通う予定ですが、今年はそろそろ終了っぽい。








最近、妹がバイクにハマってる。


昨日は休み時間もらって海の辺りを2台で流した。




三陸道から見える山の頂上




暴風だったけど良い眺めでした!






三陸の海




やっぱり暴風で大変でしたが、良い眺めでした!







本日も釣りの後に休日だった妹と・・・・



松島あたりを・・・




2台で流しました!


やっぱバイクも楽しいですね!


そろそろ防寒装備しないと寒いですね。




そういえば、「メーターバイザー」の効果ですが、「効果あり」でした!

私はお腹が冷えるのがイヤで、腹巻なんかを忍ばせたりして走ってたんですが、お腹にあたる風が激減。

100キロオーバーで若干ブレだしてた車体も、コレ付けてからブレなくなりました!


それと、逃がした風がヘルメット上部に逃げてくるので、曇ったゴーグルをそこに当てると一瞬で曇りがとれますw



いやー、これはいい!


気持ち程度と思っていただけに、思ってた以上の効果があって感動した!



外見も見慣れたらちょっとカッコよく見えてきたw























































拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password