忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かい日のお昼休みは・・・


近所をツーリング!


最近、リッターバイクを購入した同級生も、ご近所なので一緒にショートツーリング!





綺麗な峡谷を見ながら走り・・・・







おいしそうなダムで妄想し・・・・・






ここを楽しくグルグル登ると・・・







頂上はいい眺め!





友人のninja1000






晴れてると海がはっきり見えます!


癒されるーーーー!





バイクを停めて山道を散歩すると・・






ワラビも出てました!


最低気温が15度超える位になると、もっとバイクが楽しくなりそうです!






庭では、桃が見頃です!



そういえば昨晩、SZKくん&SKMくん&私でぬるぬるしてきましたw


ビクビクと反応はあったんですが、残念ながら気持ちよくなれませんでした・・・


満月の夜が狙い目かな?


拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password