忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、大型自動二輪の免許を取得してきました!


若い頃に、ナニでナニしてナニされてたんで色々大変な事もありましたが、家族の協力もあり無事取得完了!




大自二



久しぶりの教習も、親切な教官達のおかげであまり緊張せず卒検も一発で取れたし、毎日楽しく通うことができました!

特に、K藤R教官には大変良くしていただきました!

分かりやすく親切なご指導、年寄りの私への気遣い心より感謝致します!


数十年の月日が、交通ルールを忘れさせ、自分勝手な運転になりがちなので、たまに教習受けるのも良いかもしれませんね。


「涌谷自動車学校」の大型自動二輪教習は特にオススメです!





本日最高の天気


免許も取ったし、さぁ!走るか!・・・・・ってなテンションだったのですが、CB750Fは入院中。


サスペンションのオイル漏れでサスのオーバーホールに出してます。


まぁ、楽しみは後にとっときますw






って感じでしたが、先程・・・


来年定年を迎えるお客様のHGさんが新車のCB1100でいらっしゃいました!






CB1100


写真は撮りませんでしたが、なんと「ちょと走ってきなよ!」との事。

遠慮したのですが、強引な推しと陽気に負けてちょろっと・・w

まだ慣らし運転中ですので飛ばせないし回せないですが、最新型1100ccの乗り心地を堪能できました!


1100ccにしたら、やや小ぶりな感じでしたが大変乗りやすく、低速で走行しても普通に走れました!

シートが薄く低い為、足付きが良く、短足の私でも違和感なく乗れましたw


やっぱ新しいバイクは安心感が違います!


見た目もオールドルックで中々格好良いバイクでした!


HG様、貴重な体験ありがとうございます!

そのうち、是非一緒に走りましょう!



来週からは、かなり寒くなりそうですね。

残念ながら東北のバイクシーズンもあと数週間かな?

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password