×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
土曜なのに、仕事も割とヒマだったのでCB750Fの裏コムスターホイールをクリーニングしてみた!
↑
これが結構大変・・・
エッジが立っているし、ディスクブレーキが邪魔だったりで手を切りそうになります・・・
そのへんに落ちてた、への字に曲がった細い枝に布を巻き付けて掃除してみました!
フロント側は綺麗になったが、リアやってる最中にお客様がきたので片側でクリーニング終了w
そのうち、気が向いたら続きをやるとしよう・・・・
最近、CB750Fばかり。
当然、CBの走りも気に入ってるが、最近では見慣れてきたのか?外見も好きになってきてます。
ちょっと前までは、CB750Kが一番と思ってたけど、最近ではFの方が良く見えてくるようになった。
70年代後半~80年代初期頃のこのバイク。
リールで例えると・・・・
CB750Kが高性能の高級ダイレクトリールでCB750Fはバンタムやファントム、キャスプロってとこですかね。
ブレーキは?だけど、見た目が格好良いし、重いものはガンガンブッ飛ぶダイレクト的な感じがCB750Kの時代のバイク。
実は車体も結構軽かったりするのも、現代のリールより実は軽いダイレクトリールっぽいw
造りも高級だしね!
バンタムあたりのリールは、基本性能はしっかりしてるけど、プラスチッキーで、今のリールよりは性能が落ちるって感じがCB750Fっぽい。
ただ、こちらも使ってみると気に入るし、結構好きになってくる。
ちょっとだけずれてるけど、年代も大体合ってるし、リールもバイクも時代が反映されてますね。
CB750Fは走ってても結構見分け易い!
↑
でかいホーンとウィンカー
このウインカーとホーンですぐCB750Fと気づく。
↑
昔の宮ナンバー!
でかいテールランプもわかり易いw
↑
2本出しのマフラー
↑
結構でかい車体!
綺麗に磨いて眺めるのも良いけど、やっぱバイクは走るのが一番楽しい!
天気の良い日に気持ちよく走りに行きたいものです!
そういえば、蟹の第2弾が!!!
↑
今回も沢山ありがとうございました!!
カニはうまい!!!!
↑
これが結構大変・・・
エッジが立っているし、ディスクブレーキが邪魔だったりで手を切りそうになります・・・
そのへんに落ちてた、への字に曲がった細い枝に布を巻き付けて掃除してみました!
フロント側は綺麗になったが、リアやってる最中にお客様がきたので片側でクリーニング終了w
そのうち、気が向いたら続きをやるとしよう・・・・
最近、CB750Fばかり。
当然、CBの走りも気に入ってるが、最近では見慣れてきたのか?外見も好きになってきてます。
ちょっと前までは、CB750Kが一番と思ってたけど、最近ではFの方が良く見えてくるようになった。
70年代後半~80年代初期頃のこのバイク。
リールで例えると・・・・
CB750Kが高性能の高級ダイレクトリールでCB750Fはバンタムやファントム、キャスプロってとこですかね。
ブレーキは?だけど、見た目が格好良いし、重いものはガンガンブッ飛ぶダイレクト的な感じがCB750Kの時代のバイク。
実は車体も結構軽かったりするのも、現代のリールより実は軽いダイレクトリールっぽいw
造りも高級だしね!
バンタムあたりのリールは、基本性能はしっかりしてるけど、プラスチッキーで、今のリールよりは性能が落ちるって感じがCB750Fっぽい。
ただ、こちらも使ってみると気に入るし、結構好きになってくる。
ちょっとだけずれてるけど、年代も大体合ってるし、リールもバイクも時代が反映されてますね。
CB750Fは走ってても結構見分け易い!
↑
でかいホーンとウィンカー
このウインカーとホーンですぐCB750Fと気づく。
↑
昔の宮ナンバー!
でかいテールランプもわかり易いw
↑
2本出しのマフラー
↑
結構でかい車体!
綺麗に磨いて眺めるのも良いけど、やっぱバイクは走るのが一番楽しい!
天気の良い日に気持ちよく走りに行きたいものです!
そういえば、蟹の第2弾が!!!
↑
今回も沢山ありがとうございました!!
カニはうまい!!!!
PR
Comment
Trackback
Comment form